CONTENTS

FAQ

お客様からよくいただくご質問をご紹介いたします。

他、下記以外でご不明な点があれば、「サポートコーナー(0568-35-1808)」、もしくは「メールフォーム」へお問い合わせ下さい。


電話やメールでも相談できますか?

ご相談は基本的に直接お客様と面談させて頂きます。

面談以外の方法では、私どもが提供する情報がうまく伝わらず、結果的にお客様に不利益をもたらすと考えているからです。

また、お客様と直接お会いして現在の状況やこれからの生活の希望をお伺いして提案していきたいと思っております。


ページトップへ

相談はどのくらいの時間がかかりますか?

相談をスムーズに進めるために、現在加入されている保険証券の写しや家族構成などの資料を事前に頂き、分析した上で面談となります。
時間は1〜2時間ほど頂きたいと思っております。


ページトップへ

現在保険に加入していなくても相談できますか?

もちろんできます。相談したからといって保険にはいらなければならない、ということはありませんのでお気軽にご相談ください。


ページトップへ

現在加入している保険会社から新しいプランを提案されていますが、自分にあったプランなのか相談できますか?

もちろんできます。現在勧められているプランの内容等を教えていただければ、今の保険を継続したほうがいいのか、一部変更したほうがいいのか、もしくは、別の保険にしたほうがいいのかを相談しながら決めていただければいいと思います。


ページトップへ

県外ですが出張相談に来ていただけますか?

出張相談は基本的に愛知県、岐阜県、三重県の3県です。遠方の場合は、場所にもよりますが伺うことは可能です。できる限りご要望に沿いたいと考えております。


ページトップへ

相談日時はどのようになってますか?

平日の遅い時間や土・日・祝日も相談を行っております。
予約制となっております。


ページトップへ